Studiary 勉強日記

新中1。主に自分用。勉強の記録、計画、その他勉強に関する予定。回想。中学受験の反省、勉強グッズ紹介

鉄緑会入塾テスト結果

非指定校進学予定ですが、鉄緑会入塾テストを受けてきました!

最近色々忙しかったり、単に書く気が起きなかったりして、ブログを更新していませんでしたが、これからはコンスタントに書き続けていけたらいいなと思います。

※今日は何となく丁寧語を使うことにしました。

 

  • そして結果が今日来ました!

結果はなんと

     合格

                        でした!!

 

  • 心境、これからについて

とても嬉しかったです。鉄緑会というとても良い環境を得られたことに感謝し、“トップ成績をとる(叶えば1番!)”という目標を掲げて一所懸命頑張りたいです!

 

  • 最後に

短い記事になってしまいましたが、これからも予定、やること、記録など自分用のものは自分がわかりやすい、書きやすい、シンプルを軸とし、自分の考え、その他は読者が読みやすいを心がけたいと思います。新しく、見出しの付け方など習得したので、利用していきたいです。